こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今回はなんと佐賀県までお仕事に行ってきました!
往復約250キロあるんですね~(笑)

 

 

ちょうど1年前もエアコン工事で伺ってます!

佐賀県多久市にてエアコン取付工事です!

 

今回は、こちらの全録DIGAとLED照明器具を設置させていただきました。

 

Mさま、いつも遠い所からお店に来て下さって本当にありがとうございます<(_ _)>

使い方わからないことがあったら、いつでもご連絡下さいませ。

 

 

設置の後、Mさんと一緒に食べに行ったお昼ご飯はこちら!

佐賀県小城市にあるドライブイン一平の大盛カツカレーです(笑)

前回行った時のブログにも書いてましたね~

 

お盆にカレールーがこぼれてるように見えますが、これわざとなんですよ!

お腹パンパンになりますが、やみつきになってます(^^)

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。