こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今回は無線防犯カメラの取付です。1台の親機に対して4台のカメラを接続します。

 

 

 

この防犯カメラは、真っ暗闇でもしっかりと映像が映るんですよ!

 

これは実際の映像です。写真はボカシてあります。
この場所でこの撮影時間は、目で見ても真っ暗なのに、映像ではしっかりと映っていることが確認できます。
スゴイですね~

 

 

この度は防犯カメラの取付工事をご依頼いただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>

この防犯カメラが安全に役立つことを願っています。何かトラブルの際にはいつでもご連絡下さいませ。

 

 

防犯カメラのご相談についてもお気軽にどうぞ。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。