こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

早いものでもう12月。今年もあと残り1ヶ月を切りましたね~
ついこの間、令和になったばっかりだっと思っていたのに(笑)

本当に年々時が過ぎるのが早くなっていく感じがします・・

 

10月から始まった「キャッシュレス還元」ですが、
これまで当店では、パナカード・PayPay(ペイペイ)に対応していることはご案内していました。

キャッシュレス還元、パナカード最強説!

 

 

12月1日、本日より、ようやく楽天ペイ・各種クレジットカード等も5%還元できるようになりました!!
今までクレジットカードでお支払いしたいと言われてた方、大変お待たせいたしました<(_ _)>
かなり前から申請はしていたのですが、ようやく今日から使えるようになりました。

 

 

念のため、スマホのポイント還元アプリを開いて当店を確認すると、もうすべて対応と表記されているではありませんか!

 

 

 

詳しく説明しますと、今回当店で新たに追加されたのは

QRコード系は、楽天ペイとauペイ。

 

各種クレジットカードとデビットカード。

 

そして電子マネーやプリペイドカードも。交通系のICカードも使えるようになりました!

 

 

ぜひ当店でお買い物の際にはキャッシュレスでどうぞ!!

特に初めての方、キャッシュレス決済を使ったことのない方、一番最初に使ってみるのはぜひ当店でお試しください!
一緒にお手伝いしますよ~

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。