こんにちは!阿蘇郡小国町の高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今回の有機ELテレビはとにかくデカイです!

見てください、このサイズ!!

軽トラでないと運ぶのが無理な大きさですね~

 

 

でも本体はこんなに薄いんですよ~!

 

今回の有機ELテレビはパナソニックの最上位機種の物ですので、こちらの機種には画面上部に特殊なスピーカーが付いています。

 

音が垂直方向に移動する様まで分かる、イネーブルドスピーカーが内蔵されています。


ここから出る音で、まさに映画館のような音が家庭で楽しめるんですよ~

 

 

テレビの初期設定では、このように天井までの高さや、テレビから壁までの距離などを設定することで、迫力の音が聴けるようにセッティングできるんです。

 

 

Youtubeのミュージックビデオも迫力の音で聴けますよ~

 

 

でもやっぱりこの画面のキレイさが最高なんです!!
これは4K放送の番組をスマホで撮ったものですけど、とても細かいところまで描写されているのがわかります。
恐ろしいほど素晴らしくキレイです。

 

Iさま、この度は4K有機ELテレビをお買い上げいただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>
入荷までたいへんお待たせいたしました。

このテレビを楽しみ尽くしてくださいね!!

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。