こんにちは!こんにちは!熊本県の小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今回は、おうちまるごとLED化ということで、家中の照明器具をLEDに取替えさせていただきました。

 

こちらは12畳向けのLED照明器具です。
スタイリッシュで、カッコイイです!
細かい所にもさまざまなこだわりがたくさんあるモデルです。

 

こちら電源オフの状態。

 

電源オンにするとこのような感じになります。
一粒一粒のLEDが高効率で反射するような設計になっているんですよ。

そして色温度が高いので、このLED照明器具の下だと、新聞等の文字等がくっきりハッキリ見えるんです!
さらにもっと明るく見たい時には、明るさアップボタンもあるんですよ。

はっきり言いまして、めちゃくちゃ明るくて文字が見やすくなりますよ~

 

 

こちらは和室用のLED勝目器具になります。
木枠も凝った造りになっていますよ。

 

器具の中身はこんな感じです。

 

他にも、寝室やダイニング、居間、応接室、色々な場所の照明器具をLED照明器具に取替えさせていただきました。

 

 

Tさま、今回は大変ありがとうございました<(_ _)>

明るくなったお部屋で、毎日を快適に過ごしてくださいませ。

 

 

 

お問い合わせやお電話は

0967-46-2260

(有)高村電器までお気軽にどうぞ。

熊本県阿蘇郡小国町宮原1560

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。