こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

最近かなり目にするようになりました、Windows7 のサポート終了の文字。

来年、2020年1月14日にサポートが終了します。詳しくは下のリンクを参照くださいね。
2020 年 1 月 14 日に、Windows 7 のサポートが終了

それに合わせて、これまでのWindows7をWindows10へアップグレードするか、Windows10搭載パソコンへ買替えるかが必要になってきます。

 

最近は、業務に使用するパソコンのWindows10への買替えがかなり増えてきています。

 

こちらは先日買替えていただいたノートパソコン。かなり調子の悪かったWindows7のパソコンからのお買い替えです。

 

 

 

こちらは、Windows10のデスクトップパソコンへのお買い替えです。

 

 

業務で使用されるパソコンは、すぐに仕事で使えることが大前提になります。

それぞれの会社や事業所さまで利用されるソフトは様々です。それらの入替え、データの移行、メールデータの移行作業など、すべて当店で行いますので、お客さまは何もお手間がかかりません!

 

Windows7 のサポート終了するけど、ウチのパソコンはどうしたらいい?という方、当店までお気軽にご相談下さい。

 

 

今回入替えさせていただきました、担当Tさま、T社さま、

パソコンのお買い替え大変ありがとうございました<(_ _)>

 

何かありましたときやトラブルの時にはいつでもご連絡下さいませ。

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。