こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

おかげさまで、最近は4K有機ELテレビの納品が続いています!

 

今回、まず1台目のお宅。
指で挟んでいるのが画面です。本当に薄い!!

 

画面は薄いのですが、梱包をしっかりしておくために発泡スチロールはかなり多めです。

 

テレビを設置した状態を横から撮影。画面の薄さが際立ちます!

 

 

2台目のお宅。
もちろんネットワークの設定もちゃんとやりますよ~
これをやっておかないとテレビの真価を発揮できませんので。

 

こちらのお宅ではWOWOWの契約があります。
WOWOWはまだ4K放送は始まっていないのですが、4K有機ELテレビで見るとキレイさが際立ちますね~!!

これまでの放送もよりキレイに見えるということですね!

 

Yさま、Mさま、この度は4K有機ELテレビをお買い上げいただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>

ものすごくキレイな画面で、テレビをますます楽しまれて下さいね!!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。