こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

さて!

本日7月6日(土)と7日(日)の2日間、当店にて「高村電器のパナソニックフェア」開催します!!
午前9時から午後8時までとなっています。

 

前日夜遅くまでかかってようやくお店の準備ができました。

 

 

三代目のよしたけが強くオススメするのがこちら!

首にかけられる扇風機「ハンズフリーファン」です。
最近はよくテレビでも紹介されてますよ。

以前のブログで紹介させていただきましたので、詳しくはこちらをご覧下さいね。

夏に向けてイイモノ見つけました!「首にかけられる扇風機」

首にかけて涼しい風がくるので、顔がとっても涼しんですよ!

フェア前からすでに人気の商品になってます。

店頭でお試しもできますし、今ならまだたくさん在庫ありますので、ぜひどうぞ~

 

 

そして先日、熊本の放送局TKUの番組で当店がとりあげられました!
電器屋さんになんで「ハズキルーペ」が置いてあるのかが相当不思議だったみたいで取材が来ました(笑)

そのハズキルーペ、今回サンプルがめちゃくちゃ充実していますよ~

各種倍率はもちろん、色見本もたくさんありますし、いつも「ラージ」サイズだけではなく、「コンパクト」も各種お試しできますよ。

 

もちろんその他にもいろいろとありますので、ぜひご来店下さいませ~

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。