こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

先日、学生時代の友だち6人で南小国町のコテージに泊まりにやってきました。

場所は「蔵迫温泉さくら」、ウチからはすぐなんですけどね(笑)

 

長時間耐久バーベキューを楽しみました~
もう30年以上の付き合いになりますけど、話はつきませんね。

 

一人がキャンプ慣れしているので、肉を焼くだけじゃないバーベキューをしてくれました。

 

ここにいる同級生の一人は、あの!キャンプ芸人ヒロシのキャンプ動画に出てきてるんですよ。
こちらもよかったら見てくださいね。

 

 

 

 

 

そして翌日、みんなでウチのお店によってくれました。

 

同級生2人が手に持っているのは

 

以前にもこのブログで紹介した↓こちらの「首にかけられる扇風機」です!

夏に向けてイイモノ見つけました!「首にかけられる扇風機」

 

お買い上げありがとう!!

 

 

そして、一人はペイペイも使ってくれました。

なにげに、高村電器で初めてペイペイの音が鳴りましたよ(笑)

 

 

15才から20才まで通った有明高専の同級生です。もう30年以上の付き合いになりますね~

みんな住んでる場所は離れていていますけど、こうやって時々会えるのはありがたいことです!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。