こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

先日、パナソニックのドラム洗濯機をお買い上げいただき、設置してきました。

 

ちょっと急な階段を3人がかりで運びました。本体が重いのでちょっと大変でしたけど、無事に2階まで上げることができました。

 

 

今まで洗濯機が設置してあった場所は、あらかじめキレイに掃除をしてから、新しい洗濯機を設置します。

 

 

無事に設置完了です!

 

洗剤・柔軟剤も自動投入できるスグレモノです!

 

こちらのお客さまの奥さんに後日お会いしまして、

「ストレスがなくなって、洗濯がとても楽しくなりました!買って良かったです。」

と笑顔で話してくれましたよ。

 

こういう言葉を聞けると、僕たちも本当にうれしいです!

 

Hさま、今回は大変ありがとうございました<(_ _)>

毎日のお洗濯、楽しんで下さいね~

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。