こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今回お取替えさせていただいたこちらの冷蔵庫、約20年間がんばってくれた冷蔵庫です。

そして今から3年前、熊本地震の時に、一番下の野菜室が先に飛び出て引っかかったために、冷蔵庫がひっくり返らずに済んだそうです。

こちらのお宅は小国郷でも地震がかなり激しかった地区でして、屋根瓦は落ち、食器棚は倒れて食器は割れ、かなり被害のひどかった場所なんです。

でも、この冷蔵庫はなんとか持ちこたえてくれたとお客さまは話をしてくれました。

 

コンパクトなタイプの3ドアタイプの冷蔵庫に取替えさせていただきました。

 

Hさま、今回は冷蔵庫をお買い上げいただき大変ありがとうございました<(_ _)>

長年にわたって震災をも乗り越えて使ってこられた冷蔵庫、大変愛着があったことと思います。

これからは新しい冷蔵庫で毎日を楽しく生活されて下さいね。
何かまた困ったときにはいつでもご連絡下さいませ。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。