こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

なかなかハードな、大阪まで日帰りの弾丸出張でした(^-^;

 

熊本空港からはプロペラ機で伊丹空港まで。
熊本のパナソニックのお店の電器屋さん達と約30人で移動です。

 

 

場所は毎年同じインテックス大阪。

 

パナソニックの販売店向けの展示会「ディーラーズコンベンション」に行ってきました。

 

広ーい会場には、ものすごい数の新製品の展示・実演コーナーがありとても面白いんです。

ただ・・会場内は一切撮影禁止。発売前の商品もたくさんあるのでしょうがないです。

 

今回は、その広ーい会場の中で、たくさんの知ってる電器屋さん達に会いましたよ。

大阪・兵庫・愛媛・大分・長崎・宮崎、いろんな方と少しだけですがお話しできました。

 

滞在時間は3時間弱で、会場のすべてを見ることは残念ながらできませんでした。

 

 

その後伊丹空港へ移動し、日の明るいうちに熊本空港へ着きました。

 

今回の展示会で学んできた内容は今後の仕事に活かします!

 

参加のみなさん、熊本組のみなさん、お疲れさまでした!!

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。