こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

いよいよパナソニックからも4Kチューナー内蔵のテレビが発売されました!
先月末から入荷してきていて、先日初めての設置をしてきました!!

 

 

今回は壁掛の設置になりますので、まず壁掛用の金具をテレビ裏に取付けます。

 

こちらは壁に固定する土台部分です。壁の中にある間柱を探して、ガッチリと固定する必要があります。

 

今回の壁掛金具はテレビの向きを自在に変えられるタイプなので、このようなアーム部分があります。

 

テレビを掛けるとこんな感じになりますよ~

 

 

今回のテレビで一番変わった部分がこちら!
今までのテレビでは当たり前だったB-CASカード(赤いカードです)がなくなったんですよ。

 

説明の文書も入っています。B-CASカードからACASチップへと変更になりました。

 

そしてリモコンに標準でついてくる「4K」ボタン!

 

壁にもスッキリと取付けできました!

 

 

Kさま、今回は大変ありがとうございました<(_ _)>
4K放送も楽しんで下さい!

何かトラブル等ありましたら、いつでもご連絡下さいね。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。