こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

杖立温泉にてWi-Fi工事を行ってきました。

 

こちらは前回工事を行った時のブログ。

杖立温泉にて旅館のWi-Fi工事です!

 

今回は、一日限定2組のお宿の「旅館いとう」さまにてWi-Fi工事を行いました。

 

 

これがとても重要な同軸線モデムというものです。アンテナ線を使ってインターネットの信号を既存の部屋へ送ることができます。
こちらは親機側になります。

 

こちらは部屋に設置した子機側の同軸線モデムです。

 

 

この無線LANのアクセスポイントに子機側の同軸線モデムから出力したLANケーブルを接続します。

 

 

工事の途中、お茶をいただいたのですが、

温泉の蒸気で蒸したこのおいもがめちゃくちゃ甘くておいしいんです!!

 

他にもお饅頭や、ゆで卵も蒸気で蒸してあって、どれもおいしくてお腹いっぱいになりましたよ。

 

 

「旅館いとう」さま、ご依頼いただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>

何かトラブルなどありましたら、いつでもご連絡下さいね。

 

 

旅館いとう
熊本県阿蘇郡小国町下城4153
0967-48-0158
http://ryokan-itou.sakura.ne.jp/

https://www.jalan.net/yad355455/

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。