こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

雨が今にも降りそうな天気の中、冷蔵庫の配達に行ってきました。

 

 

冷蔵庫の出し入れの際には、床に傷がつかないように毛布でしっかりと養生します。

今回は玄関で冷蔵庫を一度置いて方向転換する必要がありましたので、靴を置く場所にも毛布を敷いて搬入しました。

家の中に置くものですから、地べたには仮にでも降ろさないように気を付けています。

 

 

冷蔵庫設置完了です!

肉も魚も新鮮なまま1週間保存できる「微凍結パーシャル」機能があるタイプです!

そして本体の高さが今までお使いの冷蔵庫より低いタイプですので、これまで使いにくかった一番上段の棚も使いやすくなったいますよ。

 

 

 

kさま、今回は冷蔵庫のお買い上げ大変ありがとうございました<(_ _)>

何かわからないことなどありましたら、いつでもご連絡下さいね。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。