こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今週の始まりは、熊本のパナソニックショップ会での新春拝賀式に出席してのスタートでした。

場所は健軍神社。午前8時半集合。我が家からは1時間半ほどかかる場所ですが(^-^;

 

気を引き締めてお参りしました。

 

今年のおみくじは、正月からなかなか微妙な感じが続いていたのですが、三度目の正直で大吉が出ました!!

早起きした甲斐がありました~!

 

 

この日は夕方に熊本市内まで洗濯機を配達するようになっていましたので、一度小国へ戻り他の仕事をすませ、それからまた熊本市へと向かいました。

 

小国のお客さまに頼まれての配達です。

 

Kさま、洗濯機のお買い上げ大変ありがとうございました<(_ _)>

何か調子が悪いことがありましたら、またご連絡下さいませ。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。