こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

高村電器では1月4日から営業を始めていますが、5日は消防の出初式でした。

毎年1月5日の開催が決まっていて、もうかれこれ20数年間出初式に出ています

 

まずは、元日に初詣に行った小国町両神社へみんなで参拝します。

 

昨年のブログを見返すと、雪が降ってますね・・

消防団の出初式でした

 

今年の出初式は雨でした(^-^;

小雨がずっとぱらつく中での開催となりました。
気温の予想はそんなに低くなかったので安心していたら、雨が降って結構寒くなりましたよ。

 

 

昨年は、全国各地で災害の多い年でしたが、今年はあまり災害や火災等の少ない1年になりますように!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。