こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

クリスマスイブの日、佐賀県多久市までエアコン取替工事に行ってきました。

なんとウチの店からは約120キロも離れています!
そんなに離れているのにもかかわらず、いつもウチの店によってくれるボクの友達なんです。

 

今回は取替工事ということでしたが、以前のエアコンは取り外してありました。

今回のご依頼主は、自分でエアコン工事できてしまう人なのです(驚)

でも今回は工事まで僕にまかせていただきましたよ。

 

高速を使って約2時間かかります。

 

 

まずは室内機を取付け。

 

 

室外機へと配管を接続し、真空ポンプを使って真空引き中です。

 

試運転をしてエアコン工事完了です!

 

さらっと終わったように見えますが、今回結構時間かかってるんですよ(笑)

 

お昼を食べずにエアコン工事を済ませて、遅いお昼ご飯を食べに行ったのは
佐賀県小城市にある「ドライブイン一平」。

 

約1年前のブログにも書いているお店です。せっかく佐賀まで行ったので寄ってみました(笑)

満腹グルメツーリング!

 

 

この大盛カツカレー見てください!(笑)

 

大盛は下にお盆があってそこにカレーがあふれ落ちるようなシステムになっていますよ(笑)

 

エアコンを買ってもらった友達と一緒に仕事に行った嫁さんと3人でおいしくいただきました。
大盛を頼んだのは僕だけです(笑)

 

Nさん、いつも遠い所ありがとうございます。そして今回はエアコンを買っていただき本当にありがとうございました<(_ _)>
何かあったときにはいつでも連絡下さいねー!

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。