こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

2018年もあとわずかになってきましたね。

1年経つのは本当に早いですね~

 

この時期、お客さんの所に配達に行くと、いろんな野菜などをいただくことが多いです。

 

ファンヒーターを配達した時には

しいたけに白菜をいただき、

 

 

電気毛布や電気ひざかけを持って行ったときには、

 

セロリに大根に白菜をいただきました。

 

毎日のようにたくさんいただいています。

みなさん、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

年末には寒波がくるらしいので、足りない暖房器具がありましたらお早めにご準備下さいね。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。