こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

洗濯機を買っていただいているお客さまから連絡があり、「洗濯槽のクリーニングをしてくれないかしら?」とのことでしたので行ってきました。

伺うと、当店の他のお客さまも一緒で「ついでにウチもやってくれないかしら?」と言われ、そちらのお宅にも向かうことに。

今回の話は「ついで」で頼まれたお宅にて。

 

使うのはこちらのパナソニック製の洗濯槽クリーナー。
とってもイイとお客さまにも評判です(^^)

 

洗濯機のコースを「槽洗浄コース」にして行います。
こちらのクリーナーの中身はまるごと1本使いますよ。

 

約10時間ほどかかりますので、お時間に余裕のあるときに一晩かけてくださいね。

1年に1回の割合でやるのがオススメです。

 

この洗濯槽クリーナーには、クリーナーを使った日を書いて洗濯機に貼っておくシールがあるんですけど、
その日がちょうど1年前の同じ日(この日は10月25日)でした!!

1日もずれることなくピッタリだったのでお客さまと顔を向き合わせてニヤッとしましたよ~(笑)

なんだかお客さまも僕もうれしくなった瞬間でした(^^)

 

Nさま、そしてNさま、ご依頼ありがとうございました。

またご連絡下さいませ~

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。