こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

先日の日曜日は、年に一度のお楽しみ!スーパーGTのレースを大分県のオートポリスまで観に行ってきました!

 

 

オートポリス周辺の自治体の小中学校にはこのような年間招待パスが配られるんですよ。
(ただし年度の始めに申し込む必要あり)

 

日曜日の決勝レースを観に行ったんですけど、メインスタンドの人の多さにビックリでした。

右も左も人でいっぱい。なかなかここまで人が一杯になった記憶はいままでありませんでした。
会場の観客は2万人を超えてたらしいです!

 

中嶋一貴も走るし

 

小林可夢偉も走るし、

 

でも何といっても今年は、ジェンソン・バトンが走りましたからね~!

 

我が家がいつも応援するのはこちら、MOTUL AUTECH GT-R。

 

見どころもたくさんあって、盛り上がったレースになりましたよ~
最終コーナーではこんなシーンも!

 

 

一緒に行った三女も写真を撮ります。

 

優勝したのはこちらのKeePer TOM’S LC500。三女ちゃん撮影です!

 

生で見るレースの迫力はものすごいです!
オートポリスへ行ったことない方、来年はぜひいかがですか?

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。