こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今回は、食器洗い乾燥機をお買い上げいただきました。

キッチン用の水栓も古くなっているとのことで、同時に取替えさせていただきました。

 

 

まずは古い水栓を取り外します。

 

 

なかなか取り外すのが大変なのですが(^-^;
取り外すと、穴がぽっかりあいた感じですね。

 

ここに新しい水栓を取付ます。食器洗い乾燥機を取付けますので、あらかじめ分岐されているものを取付けます。

 

新しい水栓の取付けがおわりました。

 

 

最後に新しい食器洗い乾燥機を取付けて工事は完了です!

 

Kさま、今回は食器洗い乾燥機をお買い上げいただき大変ありがとうございました<(_ _)>

これで少しでも家事がラクになりますように!
何か使い方がわからなければ、いつでもご連絡下さいね。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。