こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

本日お持ちしたシェーバー、パナソニックの5枚刃ラムダッシュ。
このシェーバーカッコイイと思いません?

 

箱もカッコイイですけど、実物はもっとカッコイイです(笑)
色はギラギラした赤色ではなく、マットな落ち着いた感じの赤ですよ。

 

刃が5枚刃になっています!
ただしこちらは全自動洗浄充電器は付属していないモデルになります。

 

5枚刃ラムダッシュにはいくつかモデルがありますが、この赤いモデルは5枚刃ラムダッシュの中でも一番お求めやすいタイプになります。

基本的なシェービングの機能はほとんど他の機種と同じなので、全自動洗浄充電器がそれほど必要でなければ、お買い得な機種なんですよ~

 

Mさま、今回は大変ありがとうございました<(_ _)>

お手入れ方法などでわからないことがありましたら、いつでもご連絡下さいね。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。