こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

先週の土曜日に予定されていた三女が通う小学校の運動会、雨で延期になり今週の月曜に開催されました。

 

雨が降り続いた後には、こんな晴れ間がでました!
気温も涼しくて運動会日和でしたよ~

 

 

なんといっても高村家最大のトピックは、三女が徒競走で一番にゴールテープを切ったこと!!
我が家ではこれまでなかったことですから(笑)

 

三女にとって小学校最後の運動会。組体操に応援団にいろいろと頑張ってました!

 

 

ちょうど5年前、1年生の時の運動会の写真が出てきました。
まあ、かわいらしい~(^^)

 

我が子が成長するのは早いですね~

上の子二人から続いてきた小学校の運動会もこれが最後となりました。

 

成長を感じるとともに、ちょっと寂しい気もしますね~

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。