こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

またまた映画の話ですが、

先日観た「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」。

アクションシーン満載であまりに面白く、これは4DXでもう一度観たい!!と思い、熊本での4DXの上映を確認すると8月30日までしかない!
しかも夜中23時半過ぎ終わりの1回しかない。

ということで急遽観てきました(^^)

 

 

このシートが暴れまくります!

 

 

予告動画はこちら。

 

 

実際に4DXの映画館にいたらこんな感じになる、という動画を見つけました。

マウスでぐりぐりっと視点が動かせるので試してみてください。4DXの映画の雰囲気がわかると思いますよ~

 

「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」を4DXで観ると、5割増しで楽しめます!!!

飛行機、バイク、車、船など色々なアクションシーンでも楽しめるし、ヘリが出てくるシーンはそれはそれはもうたまりません!!

しかもバイクも車も、なんとヘリもトムクルーズ本人が操縦しているというから驚きです。

本当に自分が乗っている感覚が味わえますよ。

 

残念ながら熊本では8月30日(木)までしか上映されていませんが、一度観て面白かったという方も4DXで観ることを絶対オススメします!!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。