こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

お盆過ぎて涼しくなったかと思ったら、最近の昼間は暑いですよね~

でも今週末はもう9月。暑かった夏も少しずつ終わりに近づいていますね。

 

今日は、たぶんこの夏最後であろうエアコン取付工事でした。

今までエアコンのないお宅でしたので、エアコン専用電源も配線します。

室内取付け途中。

 

室外機に配管パイプを接続して、しっかりと真空引きを行います。

 

雲が少し出て日陰になるとだいぶ涼しいので作業もはかどります。

 

取付けが終わり、試運転も無事に終了。工事完了です!

 

Kさま、今回は大変ありがとうございました<(_ _)>

納期の関係で最後は少しお待ちいただきまして申し訳ありませんでした。日中はまだまだ暑いですので、快適に過ごしてくださいね。

 

 

とてもとても暑い厳しい夏でしたけど、おかげさまでたくさんのお客さまのお宅にエアコンを取付させていただきました。

みなさま、大変ありがとうございました<(_ _)>

何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいね。

 

そして冬に向けてのエアコン工事のご依頼もお待ちしています!!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。