こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

毎日が瞬く間に過ぎていくこの夏。
今回のブログは1週間前の出来事です。1週間も本当にあっという間ですね~(^-^;

 

今回エアコン取付工事をご依頼いただいたのは初めてのお客さまです。

奥さまの勤め先に他の仕事で行った際に声をかけていただいて、今回エアコン取付をさせていただくことになりました。

こういうキッカケでお仕事をさせてもらうということは本当にありがたいです!

 

 

外側の壁が狭い場所だったのですが、なんとか体を間に挟んで作業することができました。

 

室外機まで配管パイプを接続し、

 

試運転も完了!工事は無事に完成です!
今回のお部屋にはエアコン用のコンセントがなかったので、ブレーカーから配線しました。

 

Mさま、今回はエアコン取付をご依頼いただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>

もし何か困ったことなどありましたら、いつでもご連絡下さいね。

 

 

 

そしてこの日の夜は、「高村電器楽団」で「ふくし夏まつり」に出演することになっていました。

 

連日の忙しさで自分が練習する時間もほとんどなく、全体と合わせて練習できたのが本番のわずか1週間前(^-^;

直前までの計3回しか練習できませんでしたが、なんとか本場に出れました。

 

時間も午後9時ちょっと前で、今年もトリを務めさせていただきましたよ!

 

ご声援ありがとうございました!

 

高村電器楽団、次回の夏のイベントは、

8月13日(月)「ふるさとの夏祭り」に出ます。出番は午後6時からになってます。

こちらもぜひ聴きに来てくださいね~

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。