こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

それにしても暑い日が本当に毎日続きますね~

 

今回エアコンの取付をさせていただいた場所は、かなり西日が強くあたる場所でした。

こういう場所の外での作業は体力を奪われますね。

 

今年は結構「空調服」という作業服に電動のファンが取付けられたものを同業の方とかで使われてるのを見かけるのですが、僕は持っていません(笑)

代わりにというわけではないですが、このアイテムを使っています。

 

 

 

それは扇風機です!しかも屋外でも(笑)

一見すると屋外に扇風機置いたからって効果がないように思えますけど、日光がガンガン当たる場所でも扇風機が横にあるだけで、全然違うんですよ!!

 

 

作業する場所に合わせて扇風機の向きを変えれば、何もないのと比べると相当快適に作業ができるんです。

 

 

この日も暑かったですけど、無事にエアコン取付工事完了しました!

 

Uさま、今回は大変ありがとうございました<(_ _)>

これで夜も快適に寝てくださいね。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。