こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

都会の電器屋さんのブログによく登場するアウトドアワゴン。

密かに憧れておりました(笑)

 

憧れて買っていたアウトドアワゴン、今回初めて使う機会が訪れましたよ。

 

 

熊本市のマンション4階でのエアコン工事で初登場です。

これめちゃくちゃ便利ですね!!

重い荷物もラクラク運べるし、エレベーターで2回運んだだけですべての荷物を持っていくことができましたよ~。

 

今回作業する場所はこちら。
窓から身を乗り出しての作業になります。

 

 

上からの景色もなかなか怖いですよ・・(^-^;

 

 

無事に室外機を取付けて、室内機との配管の接続も終了です。

 

試運転をして取付工事完了です!

 

窓から体を出すのは結構怖かったですけど、無事に仕事ができてよかったです!!

 

Kさま、今回は大変ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

普段はあまり辛いモノは食べませんけど、お昼に食べた担々麺、ピリ辛でとても美味しかったです!

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。