こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

本当に暑い毎日ですね・・

仕事中に熱中症にならないように、気を付けて作業しなければ!!

 

今回はダイキンのエアコンを取付させていただきました。

 

 

ここの所、仕事中に空を見ることなかったんですけど、今日見上げた空はとてもキレイでした~!

 

仕事途中に、お客さんと話になって

 

お客さん「娘さんと仕事するとね?」

 

僕「は?」

と思いましたが、一緒に仕事に行った嫁さんのことを娘と思われたようで(笑)

 

そこまで老けてないですよねー!!(笑)

 

天井裏ではさらに汗だくになりながら工事をすすめ、

 

 

最後に試運転して、工事完了です!

 

Hさま、今回は大変ありがとうございました<(_ _)>

涼しくご飯を食べてくださいね。

 

 

 

 

次のエアコンの取付場所の下見に町内外をまわりながら見た夕焼けがキレイでした~!

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。