この度の豪雨災害におきまして、被災されました方々にお見舞い申し上げます。

昨年は同じ時期に九州北部豪雨があり、今回はそれ以上の災害が多くの場所でおこるようなひどい災害になってしましました。

次々とテレビ画面に映し出される悲惨な状況を見ると、このような時にフェアをやっていいものかと思いました。

お客さまに約束していることですし、楽しみに待ってらっしゃる方もたくさんいらっしゃいましたので、予定通り開催させていただきました。

 

 

 

今回はいつもとレイアウトを変えて、お客さまにゆっくりすわってもらえるようテーブルを2台用意しました。

 

 

 

嫁さん渾身のPOPをまとった商品たち!

 

 

 

ナショナル坊やの横にあるのは、これまた嫁さん渾身の作「ナショナル坊やの宝箱ゲーム」です!

カプセルに入ったいろいろな物が飛び出てきます。なかなか出にくかったのも、手作りならではです(笑)

 

とっても小さなお客さまも!
もうかわいくてたまらないですね~

お客さんが来られた時に、写真撮ってませんでした・・

 

今回も小6の三女が子ども店長として手伝ってくれましたよ。

初POPも作りました!

 

 

よくお店を手伝ってくれるので、ホント助かります!!

 

 

ご来店いただいたみなさま、大変ありがとうございました<(_ _)>

雨で来られなかった方も、次回ぜひいらしてくださいね。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。