こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

3日はセミナーのお手伝いに行ってきました。

とても忙しい時期ではありますが、僕が師と仰ぐ「小阪裕司」先生が熊本へ来るのでぜひ行きたかったのです!
https://www.kosakayuji.com/

その「小阪裕司」先生が主宰する「ワクワク系マーケティング実践会」という会があります。

その「ワクワク系マーケティング実践会」の説明会が熊本市のホテルで行われました。

 

僕自身、この会にもう11年ほど所属していますが、小阪先生のおかげで愉しく仕事ができていると言っても過言ではないです!

全国でこの3年ほどの間に50回以上開催されていますが、初の熊本開催ということでお手伝いに行ってきたというわけです。

 

 

 

ちょうど台風が九州の西を通過していく悪天候にもかかわらず、70名以上の方が参加されていましたよ。

 

会に所属している会員が、説明会のサポートということでお手伝いをしています。

僕に与えられた役割は、参加者の方々がイスに座った後、講演が始まる前に、どんどんいろんな方にしゃべりかけていきながら会場の雰囲気を温めていくという、喉が渇いて汗が出まくる役割です!(笑)

色々な仕事をされてる方が来られていて、半数くらいの方とお話しができる貴重な経験になりました。

 

 

終了後は、小阪先生を囲んでスタッフのみなさんと一緒に記念撮影!

 

 

小阪先生とも写真を撮ってもらいました!

 

 

小阪先生を始め、参加のみなさん大変お疲れさまでした<(_ _)>

 

今回新たに知り合うことができたみなさん、今後ともよろしくお願いします!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。