こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

 

初めてのお客さまにご依頼いただいて、お風呂場の照明器具を取替えてきました。

こちら、すでに取替後です。

 

 

こちらのお客さま、お風呂場の照明器具のことをどこに聞いたらいいかわからなかったそうで、

「そういえば、ブログやってるまちのでんきやさんがいた!」
「街のでんきやさんといえば高村さん!」

ということで、高村電器を思い出してくれたそうです!

 

 

いや~、これぞブログやってて良かったと思える瞬間です!!

 

 

仕事終わってコーヒーを頂きました。
お客さまは、お風呂場の照明器具を取替えた場所には住んでいらっしゃらなくて、他の場所から来られました。

冷たいコーヒーがぬるくならないようにと、わざわざアルミホイルに包んでくれていたんです。

その心配りに感動した僕でした。

 

最後にこうも言ってくださいました。

「高村さん、私たち町外から来ている人には、なかなか業者の人とかがわかりません。ネットに情報を出してくれてることが、とても助かります!」

ありがたいお言葉ありがとうございました!

 

 

Iさま、今回は初めてご依頼いただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>

また何か困ったことなどがありましたときにはご連絡おまちしています!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。