こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

本日は、熊本のパナソニックショップの後継者会「熊幸会(ゆうこうかい)」にて、ブログの研修会を開催しました。

 

前日の夜11時過ぎまでかかってようやくパワーポイントの資料が完成(^-^;

そうです、今回は僕が講師として話をさせていただきました。

 

まさか、ブログの研修で自分が教える立場になろうとは(笑)

 

 

 

少し早く会場に行って、準備です。
当日の朝に資料データを送ったにもかかわらず、担当営業のYさん、さっそく資料の印刷ありがとうございました。

 

 

僕が今までやってきたこと、学んできたこと、色々とお話しさせてもらいました。

 

 

今回は嫁さんも一緒でしたので、嫁さんからも1年間ブログ続けた中での、感じた事などをみんなの前で話してもらいましたよ。
嫁さんのブログはこちら。

初心忘るべからず

 

 

 

最終的には、みんなアメーバブログで初ブログを書いて、facebookで記事をシェアするところまでできました!!

 

みなさん、お疲れさまでした!!

がんばって楽しみながらブログを続けましょう~

僕もがんばります!!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。