こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

火曜日はグランメッセ熊本で、パナソニックの修理技術講習会でした。

 

 

 

 

 

おかげさまで仕事はとても忙しくさせてもらっているんですけど、

そんな中でも修理技術講習会には必ず参加しています!!

 

自店で修理をする当店としては、これに参加することは必須なのです。
たとえ仕事が忙しくても、ここに参加しないとうい選択はありません。

 

ただ今回の講師の方、かなり声が小さくて、実はかなり眠かったんですけど・・・(笑)

 

 

 

隣の部屋がALPINE(アルパイン)のカーオーディオの研修会場(たぶん)になっていて、そちらの方が気になってしまいました。

 

 

外の駐車場に出たら、ALPINEのデモカーがたくさんありました!
ちょっと聴いてみたかったですね~

 

 

 

修理のスキルは繰り返し聞くことが大事なので、これからも修理技術講習会には参加していきますよ~

家電の修理のこともお気軽に問い合わせくださいませ。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。