こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今回は、事務所で仕事に使われているパソコンを2台同時に入替えさせていただきました。

こちらの事務所では、すべてのパソコンを当店で販売させていただいております。

 

 

新しいパソコンを2台並べて同時にセットアップしていきます。

 

使用されている専門分野のソフトも色々とありますので、新しいパソコンにインストールしていきます。

もちろんデータの移行もすべて行います。

 

 

 

以前使っていたモニターはそのまま使い、2台ともデュアルモニター仕様にしました。

 

 

大変仕事がやりやすくなったと喜んでいただきました。

 

 

納品後、インストールした専門分野のソフトが調子悪いことがありまして、こちらの社長様がソフトメーカーに問い合わせたそうです。

対応があまりよくなかったらしく、すぐに当店に電話がかかってきまして、当日訪問し、無事にソフトのトラブルも解決しました。

メーカーのサポートより頼りになるとお褒めの言葉をいただきました!

 

 

Tさま、今回も大変ありがとうございました<(_ _)>

困ったときにはいつでもご連絡下さいませ。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。