こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

ちょうど1年前に5年ぶりに復活した高村電器のブログ、1年間続けることができました~!!

 

こちらは去年復活した時の最初のブログ。

 

ちょうど1年前の5月12日、高村電器が加盟している「全日本でんき屋ネットワーク協同組合(Dj-net)」が主催する研修会で

まっすー先生」にお会いしてブログ講座を受けたのがきっかけになりました。

 

 

5年間放置していたブログを引っ越して、新しくブログを書き始めました。

 

ほぼほぼ毎日(毎日でもなくほぼ毎日でもなく 僕にはコレ重要)を自分で決めて、コツコツと書き続けた結果がこちら。

 

 

 

1年間でなんと293記事を書きました!!
平均するとひと月に24回ほどですかね。

 

続けてこれたことで、自分のこと、仕事のこと、仕事のあり方、いろいろなことを見直したり深く考えたりするきっかけになりました。

そしてたくさんの方がブログを読んでくれていることがとても励みになります!!

 

 

 

これからも続けて行きますので、よろしくお願いします~(^-^)

 

 

きっかけを作ってくれた「全日本でんき屋ネットワーク協同組合(Dj-net)」のみなさん、
そして「まっすー先生」、本当にありがとうございます!!

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。