こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

早いものでもう5月ですね~

ゴールデンウィーク楽しんでらっしゃる方も多いでしょうね(^-^)

 

 

さて、今回お届けしてきた品物は、こちらですっ!!

 

カシオの腕時計です!それも電波ソーラー腕時計です。

 

こんなモノも取り扱ってるんですよ!

 

 

パンフレットにはこんな説明書きが。

 

 

電池切れちゃうと、替えるのなかなか面倒なんですよね~

僕も自分の時計、電池切れたままのが、ひとつ・ふたつ・・・(笑)

この時計ならそんな心配にサヨナラですね~

しかも時間を合わせる必要もないんですよね。

 

 

色は3色ありますよ~

 

 

いつもお仕事で使ってらっしゃるお客さま、リピートで今回も購入していただきました。

Tさま、今回も大変ありがとうございました<(_ _)>

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。