こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今週の火曜日、大阪まで行ってきました。

熊本空港から、雨の中傘をさしてプロペラ機に乗りこみます。

 

 

 

伊丹空港はちょっと前に工事してましたけど、いろいろと新しくなってました。

 

 

今回はインテックス大阪にて、パナソニックのディーラーズコンベンションという販売店向けの展示会です。

 

 

めちゃくちゃ広い会場なんですけど、会場内一切撮影禁止なのです・・

 

 

この会場の中で、↓のブログに書いた「古き良き時代の角型ランプ」の現物を見てきました!!!

古きよき時代の角型ランプが蘇ります!しかもパナソニックのお店で先行発売!!

 

会場内撮影禁止でしたが、「これだけ撮っちゃダメですか?」と担当の人に聞いてもやっぱりダメでした。

 

 

ネットで見つけた画像はコレです。

 

実際に実物を見ると感動しますね!
博物館クラスの90年も前の品物が目の前にあるってだけで、ちょっと胸が熱くなりました!

 

 

日帰りにて怒涛の大阪出張は終了しました~

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。