こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

お仕事で使われるパソコンはどちらで購入されますか?

高村電器で納品させていただいたパソコンはいざという時にもなるべく早くトラブルに対応できるように心掛けています。

 

 

今回、お仕事で使われているデスクトップパソコンが起動できなくなりました。購入からかなり年数も経過していたということでお買い替えになりました。

今回はデスクトップからノートへ変更です。富士通のビジネスタイプ向けノートパソコンを納品してきました。

 

 

個人で使うパソコンももちろんですが、仕事で使うパソコンはすぐに使えないと不便ですよね。

前に使っていた環境になるべく近い状態で仕事に使えるようにセットアップさせてていただきます。一番大事なバックアップの自動設定もさせていただいていますよ。

 

Iさま、今回は大変ありがとうございました<(_ _)>

何かトラブルがあればいつでもご連絡ください。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。