こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

水曜日はこちらへ。

熊本市国際交流会館です。

 

 

熊本のパナソニックのお店の後継者会「熊幸会(ゆうこうかい)」の総会でした。

 

1年前から会の代表をさせてもらっています。

約7年前にこの「熊幸会」が発足しました。その時も代表をさせてもらっていたのですが、初めてのことで色々と試行錯誤をしながら会の運営をやってきました。

毎月定期的に勉強会などを地道に開催してきて、それが7年も経つってとてもうれしいです!

 

 

熊幸会のメンバーのみなさん、総会お疲れさまでした。任期の残り1年もよろしくお願いしますね!!

 

 

 

総会終了後はやっぱり懇親会ですよね~

 

 

この夜もアツイ話ができました!みなさんお疲れさまでした!

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。