こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

水曜日、シンガーソングライターの進藤久明さんが小国町にやってきてエフエム小国に出演されました。

その日の番組の担当の役場のT先輩から

「生放送のラジオの途中で、よしたけの話をして、スタジオに来い!ってなったら来て。」
という指令が(笑)

 

午後1時過ぎ、お店でエフエム小国を聴きながら、ここぞ!というタイミングで生放送中のスタジオへ!

 

 

なぜラジオ聴いてすぐにスタジオに行けるかというと、ウチのお店はエフエム小国の真ん前にあるのです~
スタジオから丸見えですね(笑)

 

 

入るなり、ヘッドホンつけてマイクの前に座ります。
いっさい打ち合わせなしです(笑)

 

久々にスタジオ入らせてもらったので楽しかったです!

 

 

パーソナリティの有働さん、いきなりおしかけてすいませんでした~!
T先輩の言われるがままでしたので(笑)

 

 

進藤さん、お疲れさまでした!
いよいよライブまであと少しですね~

僕はドラムを叩かせていただきます!

 

進藤久明55Live

日時:4月20日(金)午後7時開場 午後7時30分開演

場所:レストラン&バーCIB(キーブ

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。