こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

よくお客さんから、そんなこともやってくれるの!と言われることのひとつに、トイレの取替えがあります。

電器屋ですけど、トイレの取替えもやりますよ~!

 

今回取替えたのはこちらのトイレ。とてもキレイで普段からお手入れをよくされているのがわかります。

 

 

トイレ取り外し中。

 

 

取外した後の写真はありませんが、いきなり完成写真です!

背面のタンクがなくなってとてもスッキリしました!トイレの中も広く感じますよ。

1回に使う水の量が少なくて済むので、水道代の節約にもなります。

 

 

こちらのトイレは、パナソニックの「アラウーノ」全自動おそうじトイレと呼ばれるモノです。

 

流すたびに泡と水流で毎回おそうじしてくれるんですよ。

 

 

 

泡がクッションになりトビハネを抑えてくれるので、トイレが汚れにくいんです。

 

動画はこちら。

 

 

Nさま、今回はトイレの取替えをご依頼いただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。