こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

小規模な事務所、お店でお仕事でプリンターを使われている方へ。

家庭用のインクジェットプリンターを使っていませんか?

 

もしそうでしたら、ビジネス向けのインクジェットプリンターがオススメですよ!!

 

こちらは、A3まで印刷可能なビジネスインクジェットプリンターです。

 

A3まで対応ですので、大きさは結構あります。

 

 

このインクカートリッジの大きさの違いを見てください!
左が上の機種に使っているインクカートリッジ、右が通常の家庭用プリンターのインクカートリッジ。

 

上からみると、その大きさの違いが歴然ですね!しょっちゅうインク変えなくても済みます。

 

このインクカートリッジ、4色ありますが、すべて顔料系のインクなので普通紙に印刷しても文字がにじみにくいんです。なので文章の文字がとてもキレイ。しかも蛍光ペンで上から書いてもにじまない。

印刷も素早いし、インクカートリッジのコストが安い!

そして本体価格が意外にお安いんですよ。

 

家庭用プリンターを使われている方だけでなく、カラーレーザープリンタを使っている方にも、コスト面でとてもオススメできます!

 

 

もちろんA4タイプもありますので、詳しいことは、高村電器までお気軽にお尋ねくださいね。

 

 

Kさま、ビジネスインクジェットプリンター入荷しましたので、いつでも都合のいい時にご連絡下さいませ。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。