こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今日はこんな品物を納品してきました。

 

 

こちらは、ポータブルのワイヤレスアンプという品物です。

 

といってもなんだかわかりませんよね~

 

 

こちらです。

 

今回は、まだ箱から出さなくてもいいとのことでしたので、現物の写真はありませんが、本体の裏側はこんな風になっています。

 

いろんなボタンが盛りだくさんですね!

 

CDプレーヤーだけでなく、SDカードやUSBメモリーに入った音楽ファイルも再生できるスグレモノなんです!

 

 

しかもスピードコントロール機能がついているんです。

 

再生スピードって、遅くなると音が低くなるんですけど、これは再生スピードを変えても自然な音程で再生する機能があるんです。

SDやUSBの音楽ファイルだけでなく、CDの再生スピードも変えられるモノはあまりないので、これは大変便利な機能です!

 

 

担当のMさん、お世話になりました<(_ _)>

何かわからないことがありましたら、ご連絡下さいね。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。