こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

 

2018年3月7日で、パナソニックは100周年だそうです!!

それに合わせて1950年代から活躍したキャラクター「ナショナル坊や」が復活しています。

 

「帰って来たナショナル坊や」篇

映像は懐かしい雰囲気に作ってますけど、登場する家電はイマドキのものばかりですね~

♪あかるーいナショナル の曲がバックに流れているのを聞くと、ちょっと涙ものです!

 

 

 

 

懐かしい家電も登場する、こちらの動画もぜひ見てください!

Creative ! 「MONO・GATARI」(120sec.)【パナソニック公式】

 

個人的にはモノラルのラジカセがたまらなく懐かしいです。なんかちょっと感動しますね~

 

 

 

そしてお店の店頭には「ナショナル坊や復刻版」を飾ってあります。

 

 

足元には100周年の文字が書かれています。

 

ぜひ実物を見に来てくださいね~!

 

 

パナソニック100周年、おめでとうございます!!!

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。