こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

3月1日は、各地で高校の卒業式があったみたいですね。
ご卒業のみなさん、ご家族のみなさん、おめでとうございます!!

 

 

このブログでも何度もお伝えしていますように、高村電器は70周年。

そしてパナソニックは100周年なんですね~

 

 

その記念に、パナソニックのお店の合同展示会が開催されます!

3月3日(土)・4日(日)の2日間、グランメッセ熊本Dホールで開催です!!

午前10時から午後5時までとなっています。

 

 

 

お隣のCホールでは、くまもと県南フードバレーフェスタも開催されますよ。
http://www.food-v.kumamoto.jp/q/aview/117/1229.html

 

ぜひ遊びに来てください~!!

受付で、「たかむらでんき」とお伝えくださいね。僕がお迎えにあがります!

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。