こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

事務所で使用中のFAXの調子が悪いということで、買い替えていただきました。

 

コンパクトな複合機をご提案させていただきました。

 

 

まずは設置完了!こんな感じです。

こちらの複合機、FAXの機能だけではなくコピーもできますし、そしてプリンターにもスキャナーにもなります。

 

 

パソコンとはちょっと場所が離れているので、こちらの無線ルーターを使うことで、

パソコンと複合機は離れた場所のまま、プリンターとして印刷できちゃうんです!

めっちゃ便利ですね。

 

 

今まで使われていたFAXです。コンパクトな複合機なので設置面積はほとんどかわりませんでした。
長い間ご苦労さまでした<(_ _)>

 

 

Kさま、この度は大変ありがとうございました<(_ _)>

何かわからないことがあれば、いつでもご連絡下さいね。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。