こんばんは。高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今週の初めから具合が悪く、家で様子を見ていました。

水・木・金・土と予定がたてこんでいたため、本当はインフルエンザの診断がでるのが怖かったのですが・・

 

そうも言っておられず、病院に行ったところ、B型のインフルエンザの診断が出てしまいました(^-^;

インフルエンザの検査をした記憶がないので、たぶん初めての事だと思います。

 

 

診断が出た後に連れて行かれた部屋は「隔離室」。

 

 

ちゃんと「隔離室」と貼られていますね。

この部屋まで会計の人が来てくれて、支払いも隔離室の中で済ませましたよ。

 

今度は看護師さんから「車は車種と色を教えてください」

と言われ、なんでだろうと思ったら、

 

薬もらうときに薬局の中には入らずに、外で車で待機しなければならないとのことでした。

なるほどー

 

 

ということで、車に乗ったまま薬をもらって支払いまですませました。
なんかドライブスルーみたいですね(笑)

 

 

 

夜には、三女から手作りチョコレートをもらい

 

嫁さん作のガトーショコラを食べさせてもらいました。

 

あとは家族にうつらないことを願うばかりです。
バイキン扱いされてますから(笑)

 

 

 

インフルエンザのため、お客さま宅に伺うことができずに、仕事ではもうしばらくご迷惑をおかけいたします<(_ _)>

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。