こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

「Uru」という女性シンガーを知ってますか?

Youtubeにアップしたカバー曲がきっかけになり2年ほど前にデビューしたそうですが、年齢や出身は謎の女性シンガーだそうです。

昨年末のドラマ「コウノドリ」の主題歌を歌っていたと聞くと、知ってるという人も多いかも知れませんね。

 

友達から聞いて最近知りまして、今日の車での移動中に初めて聴いたのですけど・・・

 

 

 

鳥肌たちました!!

 

このアルバムは2枚組で、Disc2の方はカバーアルバムになっています。

 

これがとてもよくって。

移動中の車の中が、透明感のある歌声で最高の癒し空間になります!

 

 

そのアルバムの中の1曲、昔から何回聴いたかわからないくらい聴いている尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」。

過去に色々な人がカバーしていると思いますけど、「Uru」の「OH MY LITTLE GIRL」は最高にイイです。

 

 

 

 

 

中島みゆきの「糸」のカバーもこれまたイイです!

 

 

このアルバムのダイジェスト版の動画はこちら。

 

 

 

 

Youtubeのオフィシャルチャンネルには、これまでに発表したカバー曲が100曲もアップされていますので、ぜひ聴いてみてください。https://www.youtube.com/user/kimidorinohana/featured

 

ヘッドホンか車の中で、ボリューム大き目で聴くことをオススメします(^-^)

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。